QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2015年05月11日

近況報告(アホカリまであと弐箇月)

最近は全然更新していないブログですが、「足跡欄」をたまに覗くと旧知の方が定期的に訪問して下さってたりと、誠に申し訳ない気持ちで一杯です。(本当に申し訳ないなら更新しろ)
さて、最近は子育てに追われ(嫁曰く「あなたは子供の世話してくれてそうで、あんまりしていない。」らしいですが)、GWを乗り切りました!
※襖一枚隔てた部屋に装備が山積みでも整理出来ず・・・
↓GW苦行の一部抜粋
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
近況報告(アホカリまであと弐箇月)


今、一番の心配はアホカリ2015への参加ですが、早めに日程決定して予定を早く組みたいです。まぁ、装備も一昨年からあまり代わり映えしないでしょうが、是非参加したい。(今年はkingbee殿と参戦したい!)


さて、今回、超久々にブログ更新したのはブログの検索キーワード欄に「ジャングルストーカー」ってキーワードがかなり上がってたからであります。
これはっ!今まで際物扱いされてたのに俺の時代?「来た~っ!!」と思ったのも束の間、コンバットマガジンか何かでジャングルストーカーが特集?されてたのですね。

何が言いたいかと言うと、やはり宣伝って大事ですね。「アホカリ2015」の開催をもっと宣伝して参加人員を増やさないといけないかと思い更新しました(自分が行けるかさえ定かではない・・・)

さて近況の続きで、最近購入したグッズ紹介

oakley x-squared(ルビー)
以前から捜してたのですが廃盤で、なかなか無くて諦めてたら近場のリサイクルショップに格安でありました。
近況報告(アホカリまであと弐箇月)




サンドブーツ
以前からちょっとづつ集めている湾岸装備(最近はこっちがメイン?)ですが、ジャングルブーツじゃないのにしようと購入
なかなか古いタイプが無くて(最近はゴア素材ばかり)やっと入手です。
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
近況報告(アホカリまであと弐箇月)


あっ、ブログ書いてて最後にナムらしいの思い出しました・・・
余暇を使って手刺繍していた1-0(ワンゼロ)ジャケットが完成しました。
今回はCCCバージョンです。
※もちろんシェルバーストはパッチ縫い付けで手抜きです。
ベースはアドバイザーさんの物になります。
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
近況報告(アホカリまであと弐箇月)

アホカリまでには、SOGファティーグのスプレー迷彩塗り直しとか色々やらなきゃいけない事も多いです。


追記
最近太り過ぎな自分を見かねた嫁が「ワンダーコア・スマート」を買ってくれました。

アホカリまでにはこうなりたい(希望)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう!
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編)
SOG装備(頭部編)
アホカリ2015
続 ワンゼロジャケット
同じカテゴリー(その他)の記事
 特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう! (2022-07-20 22:15)
 『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑) (2022-05-13 21:23)
 『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編) (2022-05-13 10:32)
 SOG装備(頭部編) (2015-09-27 17:53)
 アホカリ2015 (2015-09-23 22:38)
 続 ワンゼロジャケット (2015-02-22 23:45)
Posted by Q州の一匹狼 at 13:35│Comments(2)その他SOG装備
この記事へのコメント
お疲れさまですなぁ
自分も今日からジョギング再開しましたが、足が攣って早々にダウンしたのは内緒ですw
Posted by 物欲 at 2015年05月11日 15:31
「アホカリまでには・・」
自分を奮い立たせる魔法の言葉ですな!
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2015年05月11日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。