QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2015年09月23日

アホカリ2015

アホカリ2015

今更ながら・・・
アホカリ2015に行って来ましたの記事を投稿します。
『何時の記事だよ!』って言われても、たった2ヶ月位前の出来事で地球が出来てからの年月に比べたら一瞬のような・・

そう、今回の記事は(皆さんが投稿した後の)後出しですし、個人的に写真を一枚も撮影してないので、全て(自分に)著作権の無いアンダーグラウンドギリギリな投稿であります。

 今回のアホカリは当初『アホカリでの特殊枠無し!』の騒動?から参加が危ぶまれましたが、昨年参加出来なかった無念と、同じくQ州から参加の『ながせ君=キングビー』を引率(お兄さん的立場から)する大義名分の下で参加となりました。
 しかしながら、2013年の私有車強行軍での疲労経験から今回は夜行バスでの移動としましたが、河口湖からはブローのCOSTCO殿やチーム・プラトーンの方々の輸送支援を受け、宿泊はRTバイキング、夕飯はシーハウンドさんにお世話になるという、『お世話になってばかりの旅』となりました!
 本当にありがたい事です。
『ありがとうございます!!』

さて、今回はRT・バイキング本隊は海兵枠での参加となりましたので、ブローCOSTCO殿の率いる『RT ALA MOANA』に混ぜて頂き参加しました。
チームの行動記録や写真なんかは他で紹介されているので割愛します。
ダイジェスト画像のみ

COSTCO殿と一緒に
送迎から買い出し、食事と何から何までお世話になりました。
XMを愛する気持ちは日本一、いや、宇宙一かと思われるナイスガイです。
今回は、アホカリ2013、ナムナムと撮影出来てなかったツーショットをクラブカミースで撮影しました。
アホカリ2015



RT ALA MOANA集合写真
関東のSOGの勇士達とQ州チーム(2名)
右端前列が自分
ライフルマンですが、首から下げているのはチームの予備無線のハリクラフターHT-1、特小無線を組み込んでいます。
アホカリ2015



Q州の大型新人『ながせ君』
彼にはQ州に定住して貰い(グン・マーには帰さん)、Q州SOGを引っ張って行って欲しい。
息子にしたい程のイケメンです。
『今度、家に来て娘(1歳)と風呂入っていいぜ!』
今回はヤード装備(EA)での参加でしたが、シーハウンド・いんちょ殿に次ぐEA専属モデル
アホカリ2015


愛銃とCOSTCO殿の怪物級トレポンXM
アホカリ2015


アホカリ2015での自分(貰い画像)

アホカリ2013やナムナムからほぼ進化無し・・
アホカリ2015


MINEさんと
RT ALA MOANAのMINEさんと地図を確認中
MINEさんのRT装備、一番纏まって格好良かったですね。
今回の任務は山岳機動が主でしたが、PRC77を背負っての参加お疲れ様でした。
アホカリ2015


 今回、夜にはシーハウンドのコック、チャーリー殿(いんちょ殿)の、スペシャルフルコース(滅茶苦茶美味しい!)をご馳走になったり(もちろん押し掛け参加)、同じくシーハウンドのスキッパー殿とも交流出来て、チーム・プラトーンのヨウス殿の流速&リコイル講義を受けたりと楽しい時間でした。
 また、ナムナムに引き続き、RTバイキングの大型天幕とコットの提供を受けましたが、リスペクト受けまくりです。今回は海兵でしたが、来年度はSOGでご一緒したいです。


最近の近況

残念な事が起きてしまいました・・
整備の為にバラしていたフードコンテナのパッキンがゴミと間違われて捨てられていました・・
誰か代用知ってる方、居たら教えて下さい。
 


 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう!
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編)
SOG装備(頭部編)
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
続 ワンゼロジャケット
同じカテゴリー(その他)の記事
 特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう! (2022-07-20 22:15)
 『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑) (2022-05-13 21:23)
 『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編) (2022-05-13 10:32)
 SOG装備(頭部編) (2015-09-27 17:53)
 近況報告(アホカリまであと弐箇月) (2015-05-11 13:35)
 続 ワンゼロジャケット (2015-02-22 23:45)
Posted by Q州の一匹狼 at 22:38│Comments(6)その他SOG装備過去の話
この記事へのコメント
アホカリお疲れさまでした!
今回は貴官のキャンプ地が海軍のお隣で、何かの陰謀かと思いました(笑)

今年は同じ米軍をやれず、挙句SOGを捕虜にできず悔いの残るイベントでした(笑)
来年はSEALで参加したいものです。

あっ、来年お食事がパワーアップしますよ(予定)
Posted by 物欲 at 2015年09月24日 17:12
取り上げられるのに慣れてないので、小っ恥ずかしいコストコです(笑)

今年はQ州勢の勢いと実力を見せつけられました!
チ・バーも負けてられません!
MINEさんや、グン・マーのかめ吉さんたちとリコンドースクール開催して、レベル上げていきますよー!

たったの2日間でしたが、本当に楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m

フードコンテナのパッキン、沖縄で買ったという話をクラッカーさんから聞いたような‥。
Posted by Costco at 2015年09月24日 22:42
<物欲殿
今回のアホカリで『フードコート』の隣に居を構えられたのは幸運でした。
陸イナゴは鼻が利くのですよ。
第6感というか、特殊技能です。
(訳『ごちそうさまでした!!』)
来年度が楽しみです。

今回、生け贄を捧げたかったのですが、高地を移動していたら、ほぼゲーム終了してました。活きの良い若いヤード(群馬産)を用意していたので残念です。
来年はSEAL(D)での参加楽しみにしております!
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2015年09月26日 06:00
<¢○$〒¢○殿
 今回はQ州チーム、おんぶにだっこでお世話になり、ありがとうございました!
楽しい時間が過ごせたのもCOSTCO殿のおかげです。
 パッキン情報ありがとうございます。
 沖縄地方に、サーフィン(ネット)行って来ます!
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2015年09月26日 06:06
アホカリ現場では失礼しました。SASの、と言えばお判りかと……
自分一人ロートルになっちゃって……
またちょこまかとイベントで老害でもまきちらそうかと。
……その持ち物のそれとそれ!こっちへよこすのだ!!
なんちゃって
Posted by マルコ at 2015年09月29日 00:38
<マルコさん
アホカリでは楽しい時間をありがとうございました!
お話出来たのは15年振り位かと()
格好良いSASR装備、眼に焼き付けさせて頂きました。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2015年09月29日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。