QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2017年07月21日

LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!

仕事から帰宅するとアホカリ会場から別途帰路についていた新たな息子、RPDが到着していました。
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!
受け取ったのは嫁でしたが、アホカリのお土産効果も継続中で特に苦言を言われることもなく受領、開封したい気持ちを抑えてまずは日課の子鬼との散歩、カート遊び、ボール遊び、野菜の収穫、混浴風呂、DVD鑑賞を楽しみます。
(途中省略)
なかなか寝ない!!

いつものルーティーンで子鬼と共に寝付くQ州(2100)
朝方から起き出して荷物の開封を行いました。(0400)

開封!
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!

やはり良い、もう動く事のない兄貴(無可動)とパチリ、
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!

メカボ厚みの関係からちょっとDEVなフレームだが許容範囲内(ストライクゾーン広め)
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!

こいつは注文すぐ(うちに配達されることなく)関東のヨウス工房に搬入され約1年、試作機能や外装も含めてプロトタイプとしてチューンを受けた(うちの上司は初期G世代で事あるごとにプロトタイプの良さについて話す)、主に外装、元がロシア型だったのをあえて中国式のハンドガードに整形、フロントはMACV SOGでの実際の画像を元に選定、RTハワイの1-1であるエメット・ドーヴァー氏の物をモデルにチョップ!
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!

※会場で着用していたファティーグもドーヴァー氏をリスペクトして肩にジッパー式のポケット改造をしています。
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!


これにチームの伊勢型君謹製の特製スリングを装着、当時のユニバーサルスリングをベースに作られていてコレがまた良い、半日RPDを担いでも全然苦になりませんでした、
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!

勿論今日(7月21日)まで筋肉痛も無いのは言うまでもない。
これだけ完璧なRPDなのでマイコレクション部屋に飾られるのは当然だろうが先輩方(コレクション)への挨拶

LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!

では新米RPD君どうぞ

新米RPD『アホカリ会場を15周し大勢と話した クラブサイゴンやミュールも見た 剛毛の男のフィッシャー君も
俺はパワフル サイクル自慢 弾速計測する時は誰にも負けない 外装 メカボもばっちり、 射撃も撮影されるのも得意 無敵の潜水特殊工作隊(フロッグマン)ヨウス工房出身、 不可能はない 山梨の高い空、マンジュヒル、激しい女 多くを学んだ 北側参加者には分隊200発のBB弾で戦え(Q州は弾0発を受領)、 あらゆる車両に乗れ B737(飛行機) 四駆(LEXUS) 六駆(会場の軍用トラック) ブレーキを踏めば きしむ音がする。
何事も極限まで 手加減は臆病者 俺はLCT製LMG シールズ水中破壊工作員(ヨウス氏)カスタム品
瞬時に新人さんを魅了し 音も立てずに立ち去る 戦いを仕掛けろ この俺が相手になってやる 行くぜ』

無事、コレクション部屋に搬入され先輩ガンを押しのけてラックに搬入される。
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!

RPD『先輩方、皆は歴戦の勇士だって聞いてたけど、コレは付いてないのかい?』
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!

そう、アホカリ還りのガン達にはついている緑のタイラップがコイツには着いている・・
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!
LCT製RPD(チョップ)アホカリより帰宅!


最近の部屋の近況
アホカリ準備でひっくり返されてスクラップヤードと化している。

棚にはエロ本がどっさり





Posted by Q州の一匹狼 at 08:03│Comments(5)
この記事へのコメント
グッジョブ
本が足りないw
Posted by マルコ at 2017年07月21日 08:49
マルコさん、今は下に微かに見えてる『THE TEAM』と『ファントムofザ・ジャングル』で勘弁して下さい。
豪な資料も必ずやすこしずつ・・
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2017年07月21日 08:55
今度、行ったときはこの秘宝館に入れてください。
Posted by テイラー・グエン at 2017年07月21日 14:01
グエンさん、ぜひいらして下さい。
嫁も子供もまた待ってます。1人増えたので紹介もしたいです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2017年07月22日 07:07
Q州の一匹狼さんおはようございす、零五です(^o^)/

本棚の緑色の五冊はグリーンベレーマガジンですね、

当時のグリーンベレー隊員も読んでいた本ですね(^_^)/
Posted by 零五零五 at 2017年07月22日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。