QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月20日

ナム☆ナム2014 従軍記

「ナム☆ナム2014」から帰って来ました!
 何故かまだ誰も(ブローが)記事をアップしないので、『一騎駆け!』とばかりに記事をアップいたします。



 と、言っても現在、画像は貰った数枚のみです・・・


 しかし漢は一騎駆け!


※・・・と、思っているうちにCOSTCO殿の記事がアップされておりました。
http://s.ameblo.jp/rtalamoana/entry-11954556223.html

 今回の旅は、ブローとの会話から、「今年はアホカリで逢えなかったから逢いたいなぁ」って事から始まり、年に一度、ジャングルファティーグを約24時間着る為に『岐阜』まで行って参りました。

何しろ、『一泊四日』です。
金曜の夜にQ州出発でバス泊、土曜の朝着でテント泊、日曜は帰りのバスでバス泊、月曜の朝に到着と、通算4日の大冒険でした。
一番?の思い出は計23時間のバスでした!安いバスでしたので四列シートに満席、トイレ無しでワイハー行き激安飛行機並の不快適さを満喫させて頂きました。


SOGには14名が参加したのですが、会の中では大家族でして、2家族に別れての編成となり、LT RABBIT氏の率いる分家で参加しました。

家族紹介の方は、COSTCO殿(兄)のブログでされてますので簡単に御芳名と紹介のみ紹介させて頂きます。




前段左
千葉からお越しのナベさん
「千葉のカリスマイケメン物欲(途中省略)伝導師 mod-2」の別名を持つ、弾速限界突破と8ジュール以上出そう?な勢いのブログをやってる新進気鋭のソグラーです。 http://s.ameblo.jp/kirin47/

前段右
SFC CRACKER殿
何でも形にする魔法使いです。
この画像の中でも、各自様々なCRACKERメイドのピリッとアクセントの利いた装備を着けています。
 サプライズプレゼントありがとうございます! 
 ※これで「ツインドライブ!ダブルキャップライザー」が使えます。次回はVCを駆逐します。
byさんらいず


そして後段
左より
DAA氏
ドラゴン社の1/6フィギュア「MACV SOG」ロンがリアルサイズになったかのような渋さ!
多趣味で、日本中の夜の街を知っていて、夜には『パイスラッシュ』について教えて頂きました。

そして
SFC COSTCO殿
伝導師と同じく千葉から参加のナイスガ
イ!時計や撮影用小物にも一切手を抜かない完璧主義者、ピックアップ等もお世話になりました。

そして
LT RABBIT氏
いつもお世話になっているナム業界の隙間産業「ラビット・ワークス」の創始者にしてCEO、EA社もビックリな小物いつもありがとうございます。

そして
一匹狼(省略)

さて、今回は日曜の0900~1400頃にゲームをやりましたが、私、一匹狼はチームの足枷になり批判されるのも承知?で、モスカート⑤発のみで参加してきました。
※xm177は撃てないので飾り
昨年のアホカリ以来のBB弾を使いましたが、⑤発全弾射耗して感無量でした。

本当に楽しい時間でした。

この場を借りまして、イベントを企画して下さった「トンネルラッツ殿」、ゲームのシナリオを考えて下さったシーハウンドの「ウルゲイル殿」に感謝の気持ちを表したいと思います。

そして「ナムナム」は終わり


新たなミッション(嫁からのオーダーミッション)として、(帰りの)時間に追われながらも「ゆかりせんべい」と「高山ラーメン」の捜索に協力して下さったRABBIT氏、COSTCO氏、ナベ氏には重ねて感謝です。
 これで、次回の根回しは完璧?です。












ここから本題の帰りのギュウギュウ夜行バス
について書きたいのですがイメージ図だけで失礼いたします。

では、次回の再会を楽しみにしています!
 


  

Posted by Q州の一匹狼 at 07:58Comments(11)

2014年11月05日

ナム☆ナム2014 カウントダウン(10日前)

今回も前回に引き続き、岐阜で11/15~16開催予定の『ナム☆ナム2014』(参加確定)関連の記事です。

今回は、夜行バスや新幹線(かなり久々)を乗り継いで、なおかつ現地ではブローにピックアップまでしてもらっての参加ですが、今から遠足前気分でウキウキしてます。(30代)

さて、今回は公共の交通機関使用って事で、装備はバリバリ「断捨離」しなきゃいけないと思いつつも・・・
メイン銃(XM)が撃てないのでモスカート使おうとM79用意してみたり、ラジオマンしようとPRCを引っ張り出したりしてます。(負のスパイラル)


庭に並べてみました。






これが、箱一つ(デカいけど)に入ってしまいます!(まだはみ出してるけど)

またこれにクラブカミースとかが必要なんで更なる断捨離が必要ですね。




追伸
今になって思ったんですが、11月の岐阜でガスが使えるのか?
ちょっと不安になりますが、その時はラジオマンに徹します。



あ~、やはり準備が楽しいです(結言)


  

Posted by Q州の一匹狼 at 08:46Comments(6)SOG装備その他