QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2022年05月13日

『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)

『いよいよ出撃!』
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)



の前に、
『今日の俺(私)はココが格好良い!(ここ見てポイント)』発表会が始まりました。
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
隊長のフランシス軍曹(仮)は、事前の打ち合わせで『リーコンならERDLかタイガーですかね?』と談合が行われていたにも関わらず上着はODを着て目立ってます!!
『ちょっ、それ事前の協定と違』と思った瞬間ポケットにはUSMCのステンシルを発見!(海兵に間違いはない)
なんか古参の海兵みたいで玄人っぽくて格好良いな、次回はODのちょっと古めのリーコンも良いなと思っちゃったりしました。(流されやすい男)

ユリシーズ軍曹(仮)は、なんか見る度に帽子が変わったりしてますよね?(新手の間違い探し?)。
M14は高級素材のウッドストックを新調されていて『折れないかな?』と心配されていたりヒートカバーも新たに新調した様子で、『平家にあらずんば人にあらず』並みの勢いで『ナム戦M14カバーは茶色でなければカバーに有らず!』と先日、密林から見付けてきたというカバーを見せつけてくれました。
せっかくの茶色カバーでしたが、Photoshopマジック『格好よくなぁれ、シコシコきゅん♥️(※シコとは大村弁でお洒落するって事)』で白黒画像や淡いセピア風に加工されて茶色も黒も区別解らなくされてたのは僕のブログ読んでる人だけの秘密です。

※使い回し画像で場を凌ぐ
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)


カイル軍曹(仮)とケヴィン伍長(仮)の親子は事前に『あれ格好良いよね』と全米と身内LINEの中で話題になっていたスリーピングシャツを購入、着用していました。
親子でペアルック!うちは絶対拒否られるわ。
シャツを忘れた自分は、『スリーピングシャツって名前格好良いけど寝間着ですよね。』等と悪態をつきながらも内心『なんか袖から見えるピチピチシャツが、メタルギア3のスネークみたいでシコってね?(シコるとは大村弁でお洒落してるって意味)格好良い!俺も持って来れば良かったなぁ』と忘れ物を後悔・・・
※かんかん照りで暑くなりスリーピングシャツを脱がせたく太陽に願掛けする9州
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)

しかし、悔やむ自分は、集団で迷彩ズボンを忘れた集団を見て『ズボン忘れた人達に比べたらシャツなんて小さな悩みだ』と心を落ち着けました。
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
※集団で迷彩ズボン忘れてた人達

そう言えば関東の方々もズボン忘れてたな
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)


今回の9州シコり(シコるとは大村弁でお洒落するって事)ポイントとしてFORCERECON章つけたハットを被っていたのですが、ユリシーズ軍曹(仮)が被ってるタイガーハットに『ビビビッ!』っときて真似してタイガーに被り直しです。
うっ、FORCERECON章を見せびらかしたくて諭吉が飛んで行ったのに・・・
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
合わせて今回は、慈善事業として上方の新進気鋭メーカー『neo-Nam productsさん』の新製品STABO HARNES、バナナナイフの展示を行いましたが『物販ですか?』とか色々聞かれましたね。
※あそこの製品は買い方が謎なんですが自分は販売員ではないのでよく解りません、販売してないのに新製品がバンバンプロデュースされてます、不思議です。


開会式と集合写真も撮り終え、各チームリーダーとラジオマンが召集される中、他のメンバーは自分達だけ楽しく格好良いアングルの写真を撮影をしていました。(知ったのは帰宅後に写真データが廻って来てからです、羨ましい)

↓自分達を除いて撮られた格好良い写真
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)


『ついに出撃です!(メインイベント!)』
 ※なぜか画像は背中以外ほぼ無し
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)

我がチームは地図があーだこーだと揉めたり、経路を遠回りしてるうちに全滅したりとで午前のゲームは終わりました。
(ハショリ過ぎ)

昼は一旦集まり北も南も仲良くランチタイム(お弁当)です。暑い中て自分で昼食を準備しなくて良いなんてとても嬉しいですね。主催様神対応です。

食事を終えた我々は周りを散策、
『おっ、シールの方は古今東西バナナが大好きですね(ホッコリ)※有名な画像をインスパイア』
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)


シールの親分、海豹さんの超格好良いトレポンXM177E2を拝見させて頂きました!
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)

WEのアッパーにPRIMEのロアを鈴友刻印、薄いフレームが格好良く塗装はSARUさんです(本当に綺麗だなぁ!)、ブログ等で拝見してましたが実際の塗装を見るのは初でドキが胸胸しました。
海豹さんXM、フロントサイトは実、ハイダー、ハンドガード、ストックはDNAと抜かりは有りません、古今東西トレポンXMにハマる人はチュールに夢中になる猫みたいに見境なく散財されるようですね。
おやっ?このハイダーリングは関東軍需産業ヨウスニクスの物です(ここまで魔の手が・・・※このリング凄く良い!)
九州の資本やお金がガンガン関東に流れている現場を目の当たりにしてしまいました(汗)

だらだらしてるうちに主催様のカツが入り、
なんだかんだで午後のゲームが始まりました。なんだかんだで敵のアジトまで到達したリーコンチーム、アジトに残された解放戦線の小旗を発見した9州が『フラッグ、ゲットだぜ!』とやりましたがゲームの主旨が違いゲームは終了する事もなく、その直後に敢えなくスナイパーの餌食となり戦死しました。
※背中以外あまり画像無し
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)

戦死しチームのメディックにも見捨てられ日光浴していた9州ですが、後続の空挺隊(エアボーン)に『何してるんですか?』と問われ治療処置後に戦線復帰、チームに合流!

チームは敵と思われる勢力と交戦中でしたが、実はシールチームであることが判明、そのまま和解し最終決戦へ

途中、色々な接敵を繰り返し北側の拠点に廻り込みましたが最終的にはシールチームの圧倒的火力(ストナー率高し)による誤射により解放戦線を多数道連れにチームは全滅しましたw

そして、2022年、春の俺のベトナムは終わりました・・・


最後にチームリーダーのフランシス軍曹(仮)から『帰るまでが遠足です(だいたいのニュアンス的に)』な、お約束の結言を頂き解散しました。

次は10月、また同じ地で皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)


帰宅後、流出した画像からネオナムさんが『水筒に着けてた浄水剤のボトルとロープ(自社製品)良いね!』と販売促進とシコりポイントを評価してくれたので報われた気がします。
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)











同じカテゴリー(その他)の記事画像
特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう!
『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編)
SOG装備(頭部編)
アホカリ2015
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
続 ワンゼロジャケット
同じカテゴリー(その他)の記事
 特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう! (2022-07-20 22:15)
 『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編) (2022-05-13 10:32)
 SOG装備(頭部編) (2015-09-27 17:53)
 アホカリ2015 (2015-09-23 22:38)
 近況報告(アホカリまであと弐箇月) (2015-05-11 13:35)
 続 ワンゼロジャケット (2015-02-22 23:45)
Posted by Q州の一匹狼 at 21:23│Comments(2)その他
この記事へのコメント
この手の山は
SOG似合いますね。
カッコいい
Posted by DJVietnamDJVietnam at 2022年06月08日 10:13
〈DJさん
コメントありがとうございます、森フィールドはナムな撮影に映えますね。
次回の撮影が楽しみです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2022年07月20日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。