QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年07月29日

SPEAR BALCS(ウッドランド)

SPEAR BALCS(ウッドランド)
SPEAR BALCS
 またしても画像が横向きで掲載されてしまいました・・・
今回も現用で、SPEAR BALCSです。 911以降のアフガニスタンでのSFに使用画像が多いアーマーです。
現在では、あまり市場にも出回らなくなってしまいましたし最近はAORとかマルチカムとかの最新型の装備が人気なのか、人気はなさそうです。
 
 では、画像です。
だいぶ使い込まれています。入手時からショルダー部分はダクトテープでぐるぐる巻きにされています。
SPEAR BALCS(ウッドランド)

SPEAR BALCS(ウッドランド)

 内側
内側の素材はメッシュでないタイプです。
陸用でしょうか?
SPEAR BALCS(ウッドランド)

 追伸
メインのアホカリ準備も一通り済みました。フリーマーケットスペースの申請も考えましたが、設営準備したりでなかなか時間が取れなさそうな事と、初アホカリですから色々な人と話したりしたいという事で出店申請は止めました。



同じカテゴリー(現用)の記事画像
カバー到着(LCの道)
LC装備
GARMIN GPS
CVC改造ヘルメット
SPEAR ELCS
M4 CQB
同じカテゴリー(現用)の記事
 カバー到着(LCの道) (2014-05-01 15:23)
 LC装備 (2014-04-23 08:28)
 GARMIN GPS (2014-01-14 19:51)
 CVC改造ヘルメット (2014-01-06 08:00)
 SPEAR ELCS (2014-01-05 10:18)
 M4 CQB (2013-11-03 12:49)
Posted by Q州の一匹狼 at 07:30│Comments(2)現用
この記事へのコメント
こんにちは。
あの位置にダクトテープを巻いたら首とかに当たる事は無いんでしょうか…ちょっと当たるだけで不快指数かなり上がると思いますけど。
Posted by トンネルラッツ at 2013年07月30日 07:51
< トンネルラッツさん
 首に擦れそうですね。射撃の為のストックパットの代わりか、はたまたアーマーのクイックリリース機能を殺す為なのか・・・
 アフガニスタン初期の写真ではシャツや地肌?に直接BALCS着た隊員の画像有りますから特殊部隊員は強靱な肌を持ってるのかもしれません。(笑)
 ダクトテープは後が大変そうですね。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年07月30日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。