QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2016年11月18日

格好良いベストとはこういうものさ

つい先日、うちに家族が増えたのは皆さん(極内輪)御存知だと思うが、養子(ミリタリー界でいうコレクション)が増えた話しはまだだったね。
『次はどんなの買ったんだよ?』って気になってるアナタに発表しちゃいます。



『おいおい、またV-10ベストの画像の使い回しかよ、そいつぁ何年か前に見たぜ』
って意見が出てきた所で次の画像を見て頂く。

そう、我が家に2着目のV-10ベスト(ただしカーキに限る)がやってきたのである。
V-10ベストに至ってはこれで4着目となる・・

『そんなに要らねぇだろ!しかもカーキは被ってるし()』って方はお忘れか?我が家には家族が増えたので人数分のV-10ベストが足りてなかったのである。
かの有名なマンマユート団も、『仲間外れを作っちゃ可哀相だろう』と言ってたように我が家でも仲間外れを作らない方針を取りました(言い訳)


話しがだいぶ脱線事故を起こしましたが、V-10ベスト大好きなんですよね。
縫い付けベストの中でも特に重厚、黒ファス時代のオールドな雰囲気とアフガン辺りやCQB辺りでの実使用の露出の多さ、ベスト単体でもアーマー併用でも使える便利さ!!
個人的には最強ベスト(ただし縫い付けベストに限る)に認定したいです。
『そう、格好良いベストとはこういう物さ』

何度見ても惚れ惚れします(嫁の次に)

では、保有しているベスト達を一同に紹介します。


オリーブ(Q州用)、ウッドランド(嫁用)、カーキ(娘達用)です。※絶対着ない

現在、長女は将来のV-10ユーザーに仕立て上げるべく恩師から戴いたキッズ(ベビー?)用SRU-21サバイバルベストを使用してベストへの免疫力を高めています。


『あ~、いつか娘達と一緒にV-10着れたら良いなぁ』と見果てぬ夢を観るQ州でした。

しかし、こんなに生活に不必要な物ばかり買っちゃって(モチベーション維持には有効)嫁には言えません。

『着ねぇ装備はただのゴミだ。』って言われるのが目に見えています。

さて、最近投稿ラッシュ(言い過ぎ)な一匹狼ブログ、そろそろナム装備にも移行しようかなと思っています。(意味深)
















Posted by Q州の一匹狼 at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。