QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2014年11月20日

ナム☆ナム2014 従軍記

「ナム☆ナム2014」から帰って来ました!
 何故かまだ誰も(ブローが)記事をアップしないので、『一騎駆け!』とばかりに記事をアップいたします。



 と、言っても現在、画像は貰った数枚のみです・・・


 しかし漢は一騎駆け!


※・・・と、思っているうちにCOSTCO殿の記事がアップされておりました。
http://s.ameblo.jp/rtalamoana/entry-11954556223.html

 今回の旅は、ブローとの会話から、「今年はアホカリで逢えなかったから逢いたいなぁ」って事から始まり、年に一度、ジャングルファティーグを約24時間着る為に『岐阜』まで行って参りました。

何しろ、『一泊四日』です。
金曜の夜にQ州出発でバス泊、土曜の朝着でテント泊、日曜は帰りのバスでバス泊、月曜の朝に到着と、通算4日の大冒険でした。
一番?の思い出は計23時間のバスでした!安いバスでしたので四列シートに満席、トイレ無しでワイハー行き激安飛行機並の不快適さを満喫させて頂きました。


SOGには14名が参加したのですが、会の中では大家族でして、2家族に別れての編成となり、LT RABBIT氏の率いる分家で参加しました。

家族紹介の方は、COSTCO殿(兄)のブログでされてますので簡単に御芳名と紹介のみ紹介させて頂きます。




前段左
千葉からお越しのナベさん
「千葉のカリスマイケメン物欲(途中省略)伝導師 mod-2」の別名を持つ、弾速限界突破と8ジュール以上出そう?な勢いのブログをやってる新進気鋭のソグラーです。 http://s.ameblo.jp/kirin47/

前段右
SFC CRACKER殿
何でも形にする魔法使いです。
この画像の中でも、各自様々なCRACKERメイドのピリッとアクセントの利いた装備を着けています。
 サプライズプレゼントありがとうございます! 
 ※これで「ツインドライブ!ダブルキャップライザー」が使えます。次回はVCを駆逐します。
byさんらいず


そして後段
左より
DAA氏
ドラゴン社の1/6フィギュア「MACV SOG」ロンがリアルサイズになったかのような渋さ!
多趣味で、日本中の夜の街を知っていて、夜には『パイスラッシュ』について教えて頂きました。

そして
SFC COSTCO殿
伝導師と同じく千葉から参加のナイスガ
イ!時計や撮影用小物にも一切手を抜かない完璧主義者、ピックアップ等もお世話になりました。

そして
LT RABBIT氏
いつもお世話になっているナム業界の隙間産業「ラビット・ワークス」の創始者にしてCEO、EA社もビックリな小物いつもありがとうございます。

そして
一匹狼(省略)

さて、今回は日曜の0900~1400頃にゲームをやりましたが、私、一匹狼はチームの足枷になり批判されるのも承知?で、モスカート⑤発のみで参加してきました。
※xm177は撃てないので飾り
昨年のアホカリ以来のBB弾を使いましたが、⑤発全弾射耗して感無量でした。

本当に楽しい時間でした。

この場を借りまして、イベントを企画して下さった「トンネルラッツ殿」、ゲームのシナリオを考えて下さったシーハウンドの「ウルゲイル殿」に感謝の気持ちを表したいと思います。

そして「ナムナム」は終わり


新たなミッション(嫁からのオーダーミッション)として、(帰りの)時間に追われながらも「ゆかりせんべい」と「高山ラーメン」の捜索に協力して下さったRABBIT氏、COSTCO氏、ナベ氏には重ねて感謝です。
 これで、次回の根回しは完璧?です。












ここから本題の帰りのギュウギュウ夜行バス
について書きたいのですがイメージ図だけで失礼いたします。

では、次回の再会を楽しみにしています!
 






Posted by Q州の一匹狼 at 07:58│Comments(11)
この記事へのコメント
一匹狼様
お世話になります!
いやー、COSTCOさんのページにもコメントしましたが、うらやましい限りです。

無可動XMでゲームなんて漢ですね!
私もボチボチ復帰しはじめてきましたのでどこかの戦場でお会いできればと思っております!
Posted by ヨウス@PLATOON at 2014年11月20日 12:34
<ヨウスさん
 コメントありがとうございます。
いつか何処かの戦場でお会い出来るのを楽しみにしています!
 今回はCOSTCO殿のトレポンの援護下に、撃たない(撃てない)闘いを行ってきました。
 次は、チームに迷惑かけないように、ちゃんと撃てるのを持って行きたいと思います(笑)
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年11月20日 12:50
すいません(汗)
タッチの差でブログアップ一番乗りしてしまったCostcoですw

まあ自分のは速報的なモノですので、完全版はお馴染みラビッツワークスさんの完璧なシナリオに期待しましょう! 多分凄いモノで来てくれるハズ (^ω^)
ハードルの高さはこんなモンで良かったですか?

それにしてもおケツ大丈夫ですか?
帰りのバスでナニかあったのでしょうか? (笑)

とにかく長旅お疲れ様でした。
お陰で今までのナム戦イベントの中で1番楽しかったかもです!
モ・トスかギ・フン、またはチ・バー、また何処かでお会い出来ること
楽しみにしております!
Posted by Costco at 2014年11月20日 15:55
遠い辺鄙な所までお越しいただき、ありがとうございました!
隙間産業を展開中?のRABBITです(笑)

今回は私の取扱説明書をドコからかGETされた事が痛手でした…。(Costcoさんまでハードル上げて…。)

STABOいじくりまわすのに夢中だったここ数日…、そろそろ記事作らなきゃです(笑)

またお会いできる事を楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした!お尻、お大事にして下さい!(ナニがあったのか聞いちゃ野暮!?)
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年11月20日 17:56
<COSTCO殿
本当に楽しかったですね!次回も是非、参加したいです。
 次回はアラモアナを召還して下さい。
 しかし、東西各地から集まる等、バイキングは本当に好き者の集まりですね。
チ・バーにも遠征したくなります。

<RABBIT殿
 大変お世話になりました!装備弄りは楽しいものです。次回への妄想が膨らみますね。
 尻は、狭苦しいバスの座席でエコノミーなんとかになったようでして、ラビット殿が期待してるような寝てる時に隣のおやじから「ア~ッ」って展開ではありません。
 ラビット殿の取説はペンタゴンに情報公開かけたらpdfで取れましたので拡散しときます。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年11月20日 20:39
お久しぶりです、零五です。この集合写真は…
前衛に偽装VCと消音銃、
二列目にワンゼロリーダーとワンツー無線手、
後列に現地在住民族、ワンワンサブリーダてすね?
Posted by 零五零五 at 2014年11月21日 01:03
<零五さん
 ご無沙汰しています。ユニット内で特に役職は決めてませんでした。
 各自が好きな格好でやってます。
役職を決めて集まるのも面白いですね。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年11月21日 05:41
お疲れ様でした。

お会い出来て嬉しかったです。

また、ブログへのコメントありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ディファイアントディファイアント at 2014年11月22日 00:49
<ディファイアント殿
 お疲れ様でした。F岡の方からもディファイアント殿の話しは聞いていました。
 今後とも宜しくお願いします。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年11月24日 10:27
一匹狼さん

お疲れ様でした!
( ^ω^)
アラモアナのラジオマンの
mineです。

次こそはご一緒できたらと
思います。
よろしくお願いします。
Posted by mine at 2014年11月24日 10:38
<mineさん
 RTアラモアナの皆さんにはお世話になっています。
 今回は自分がブラヴォーチームのラジオマンを担当しました。
自分のPRCをCOSTCO隊長に渡していますので弄くり廻して下さい()
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年11月24日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。