QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2014年11月05日

ナム☆ナム2014 カウントダウン(10日前)

今回も前回に引き続き、岐阜で11/15~16開催予定の『ナム☆ナム2014』(参加確定)関連の記事です。

今回は、夜行バスや新幹線(かなり久々)を乗り継いで、なおかつ現地ではブローにピックアップまでしてもらっての参加ですが、今から遠足前気分でウキウキしてます。(30代)

さて、今回は公共の交通機関使用って事で、装備はバリバリ「断捨離」しなきゃいけないと思いつつも・・・
メイン銃(XM)が撃てないのでモスカート使おうとM79用意してみたり、ラジオマンしようとPRCを引っ張り出したりしてます。(負のスパイラル)


庭に並べてみました。
ナム☆ナム2014 カウントダウン(10日前)
ナム☆ナム2014 カウントダウン(10日前)
ナム☆ナム2014 カウントダウン(10日前)



これが、箱一つ(デカいけど)に入ってしまいます!(まだはみ出してるけど)
ナム☆ナム2014 カウントダウン(10日前)
またこれにクラブカミースとかが必要なんで更なる断捨離が必要ですね。




追伸
今になって思ったんですが、11月の岐阜でガスが使えるのか?
ちょっと不安になりますが、その時はラジオマンに徹します。



あ~、やはり準備が楽しいです(結言)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう!
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編)
SOG装備(頭部編)
アホカリ2015
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
同じカテゴリー(その他)の記事
 特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう! (2022-07-20 22:15)
 『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑) (2022-05-13 21:23)
 『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編) (2022-05-13 10:32)
 SOG装備(頭部編) (2015-09-27 17:53)
 アホカリ2015 (2015-09-23 22:38)
 近況報告(アホカリまであと弐箇月) (2015-05-11 13:35)
Posted by Q州の一匹狼 at 08:46│Comments(6)その他SOG装備
この記事へのコメント
もうすぐですね!
…いい加減にこちらも準備しなきゃです。(いつも同じ事言ってるような…。)

朝晩でしたらガスは無理でしょうが、日中なら普通に使えると思いますよ!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年11月05日 09:18
羨ましいですね〜岐阜は隣県なんで行けない事はないですが場所がら分からんもんで…(๑´•ω • `๑)
Posted by Animal MotherAnimal Mother at 2014年11月05日 11:59
<RABBIT-FOOT さん
 現地ではお世話になります。また、現地の生の情報ありがとうございます。
 ガスが使えそうで一安心です。


<Animal Motherさん
 自分も恥ずかしながら現地を知りません。(ピックアップして貰う為)
主催のトンネルラッツ氏に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
下記にurlを貼っておきます。

http://n123.militaryblog.jp/
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年11月05日 12:15
おお、着々と準備が進んでいますね。
私は今回仕事で名古屋に出張なので、残念無念の不参加で御座います。。

SEAHOUND本隊が行きますので、SOGとSEALの合同オペレーションの報告楽しみにしております!
Posted by 物欲 at 2014年11月06日 08:46
あと一週間ですね!

流石に一匹狼さん、クオリティ激高!
写真撮りまくりましょうね!
ちょっといいこと考えてます(笑)
Posted by Costco at 2014年11月06日 16:37
<物欲さん
 お会い出来ないのは非常に残念です。本隊の方に、有ること無いこと吹き込みしておきます()
 来年は是非、モトスで!

<COSTCOさん
 一年の集大成を一つの箱に積めて、岐阜に馳せ参じます!
 COSTCOさんの「ちょっといいこと」が気になって、今日から眠れなくなりそうです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年11月06日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。