QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2014年09月28日

活動告知(26.11の予定)※未定

どうもご無沙汰しています!
長々と更新サボってネタを集めていました!と、言いたい所ですが、ネタが有りません(泣)

まずは近況から

さて、今年のナム活動を振り返りまして(もう今年のマトメです)、まず「アホカリ」に参加出来なかったのが大きいですね・・・
 昨年から一年計画(大げさ)で準備していましたから尚更残念でした。
 と、言うわけで各地のナムブローから、11月にギフン村に侵攻しないか?と(魔の)お誘いを受けて行く気満々になってます!
※かなり乗り気!と言いつつ職場と嫁との調整は未実施です。


「善は急げ」と、

活動告知(26.11の予定)※未定
活動告知(26.11の予定)※未定
活動告知(26.11の予定)※未定
活動告知(26.11の予定)※未定

なんか画像の方向がバラバラって言うか適当だな・・・(久々の投稿ですし、よく定型が変わって解りにくいです)







早速、居間に「ゴミ」もとい「装備」を散らかしつつ、気持ちはギフンに飛んでいます!

「こんなに散らかして大丈夫か?」と心配してくれる方も居るかと思いますが(居ないか・・)
 現在、嫁が実家に帰って一人暮らし中なんで「無問題」なんですよね
 別に(趣味の事で)喧嘩とかしてませんし、以前よりも仲は良好かと思います。(失礼)
 何故、帰ってしまったのか・・・





何故か!?



この度、「父になりました」、
我が家にも新しい家族(娘)が増えました。
しかも、東海のナムブロー&関東のナムブローのお姉さんと同じ誕生日なんですね(これは運命かと)
嫁は「旦那似」と喜んでくれてますが、それを喜んでくれるのが嬉しいと「なんか文章にしにくい状態です」が、とにかく嬉しいです。


「赤ちゃん」って猿とかガッツ石松みたいな感じでしょ?
って声も多いでしょうから、公開しておきます。
産まれてまだ三週間です。
活動告知(26.11の予定)※未定



しばらくは「爺婆孝行」として嫁は「娘」を連れて里帰りしてしまいました。(家から車で40分の距離ですが)


さて、話しが脱線した所ですが、話しはこの位です。
また色々決定したら報告します。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう!
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編)
SOG装備(頭部編)
アホカリ2015
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
同じカテゴリー(その他)の記事
 特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう! (2022-07-20 22:15)
 『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑) (2022-05-13 21:23)
 『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編) (2022-05-13 10:32)
 SOG装備(頭部編) (2015-09-27 17:53)
 アホカリ2015 (2015-09-23 22:38)
 近況報告(アホカリまであと弐箇月) (2015-05-11 13:35)
Posted by Q州の一匹狼 at 20:48│Comments(6)その他SOG装備
この記事へのコメント
改めておめでとうございます!
かわいいお嬢さんですね。
ウチの姉はともかく、ラビットさんと同じ誕生日なのは、何かの縁ですね^_^

奥様が里帰りしている間に、計画を進めてしまいましょう(笑)
お互い全てがオールクリアになって岐阜でお会い出来ることを楽しみにしていますよ!
Posted by Costco at 2014年09月28日 21:15
<COSTCOさん
ありがとうございます、自分的には「嫁似になると良いな」って思ってます。まだ三週間ですから、化けて欲しいです。()
 いやぁ、このトライアングル(三角関係)な関係は親密感がありましたが、更に確信しましたね。
岐阜の件、前向きに計画していきます!
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年09月28日 21:21
おめでとうございます!!
こりゃぁ、めんこい赤ちゃんだこと!
将来、変な虫が付かないようにですね!?(気が早いか…w)

私も岐阜でお会いできる事を楽しみにしています!(←魔兎の囁き!?)
トライアングルに乾杯しましょう!!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年09月28日 22:20
< RABBIT-FOOTさん
ありがとうございます!
「さるぼぼ」みたいに赤くなかったのが意外でした。
岐阜は噴火で大変ですね、夜は乾杯しましょう(魔兎さんはルートビアで)
なんかキングビー君も行けそうな感じになってるようです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年09月28日 22:28
おー❗️おめでとうございます❗️
娘さんですね!私も16歳の娘が居りますがいくつになっても可愛いですよ。
この間は変な虫が付いたのでC4お見舞い申し上げました!
最近は変な害虫が近寄ってきたので、スタンガン持たせました。
てな感じで馬鹿親です。
成長が楽しみですね!
Posted by LMG番長 at 2014年10月10日 13:28
< LMG番長さん
 ありがとうございます。そして、ご無沙汰しています。(アホカリではお世話になりました。)そんな大きな娘さんが居られるとはビックリです!フェイスペイントからはそうは見えませんでした(どんなファンデーションよりも効果ありますね)
リアル害虫狩りですね、自分も家庭菜園で青虫と闘ってきましたから、トマト(娘)に大きな青虫(男)が付いたら捻り潰します(16年後位が楽しみです。)
 今年はアホカリに参加出来なかったので、来月は生後2ヶ月の娘を置いて「ギフン村」で戦ってきます。
 
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年10月19日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。