QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2014年04月20日

SOG装備一式新調

SOG装備一式新調
SOG装備一式新調しました!
 皆さん、本当にご無沙汰しています。
公私共にバタバタで(悪い事でのバタバタではありませんでしたが)、ブログ更新していませんでした。※言い訳
 この間には、「アホカリの日程発表」や「ベトベト」なんかも有りましたが、ナムとは無縁の生活でした。
 さて、近況報告はさておいて、SOG装備一式新調しました!
と身内が釣れそうな題名での久々の投稿です。

 

 まずは、SOGと言えばSTABO!
セカンドタイプの股の調整出来ないタイプで、デービスバックルのピストルベルトにキャンティーンポーチを利用したマグポーチ×4、M67キャンティーン×2、サバイバルキット、コンパスポーチ、ストロボライト、SOGナイフです。
SOG装備一式新調

SOG装備一式新調

SOG装備一式新調

SOG装備一式新調

SOG装備一式新調

つづきまして
 LRRPリュック
M18スモークやフレアをトッピングしています。

SOG装備一式新調

そして

XM177

SOG装備一式新調

全て装着してみると・・・








SOG装備一式新調
SOG装備一式新調

???























SOG装備一式新調
12インチ用の装備でした。

 寂しさの余り、人形遊びに鞍替えしています。これなら嫁に「不必要=ゴミ」から隠蔽出来るかと・・・
 しかし、最近のフィギュアの出来は素晴らしいです!以前から気にはしていたのですが、ここまでの進化とは驚きです。
 今回のフィギュアも、様々なメーカーのルーズパーツから作りました。
 お気に入りなのは、植毛のヘッド、オニギリタイプのリングを使ったSTABO、ちゃんと革で出来たグローブです。
SOG装備一式新調


残念な事に今年はアホカリに日程が合わないようです。
 皆さん、自分の分も楽しんできて下さい!

 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう!
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編)
SOG装備(頭部編)
アホカリ2015
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
同じカテゴリー(その他)の記事
 特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう! (2022-07-20 22:15)
 『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑) (2022-05-13 21:23)
 『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編) (2022-05-13 10:32)
 SOG装備(頭部編) (2015-09-27 17:53)
 アホカリ2015 (2015-09-23 22:38)
 近況報告(アホカリまであと弐箇月) (2015-05-11 13:35)
Posted by Q州の一匹狼 at 18:34│Comments(7)その他
この記事へのコメント
こんばんは。
まさか今のフィギュアがここまで進化しているとは!!驚くばかりです。
特に植毛ヘッド!初めて見ました。物欲センサーが刺激されます(笑)。
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2014年04月20日 19:06
<RABBIT-FOOTさん
 今は色々と出ているようです。
植毛は、女の子の玩具に追い付いたのでしょうね。
 是非、SOGフィギュアを作って下さい。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年04月20日 20:14
1/12までSOGが!!


ブログを見ていると、SOG装備がしてみたくなりますね~
夏も近いですし♪
ただ、スターボハーネスが高くて手は出せずにいますが…
Posted by カナッペカナッペ at 2014年04月20日 21:15
サムネを見てる限りでは フィギア様に見えないですよ

九州でも でかいベトナムイベントやって欲しいですね!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年04月21日 07:55
< カナッペさん
 WW2のBARベルトやレギンスなんかも使えますから、是非やりましょう。
<HOPPYさん
 以前から「spec figure」なんかの本は見ていたのですが、久々に手を出してみました。
 人形遊び(笑)でなく、1/1のイベントやりたいですね。以前は「テキーラ・ロード」とかが開催されていたようですが、また色々と九州でやって欲しいです。
 隠れリエナクターなんかも多いと思うのですが・・・
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年04月21日 08:19
おっ、久しぶりの更新だ!
随分と綺麗なスターボだな!


って拝見して最後のオチに笑ってしまいました(笑)
今のフィギュアは凄いですねぇ!
Posted by 物欲 at 2014年04月21日 15:30
<物欲さん
 コメントありがとうございます。
最近は更新せずに、物欲さんのブログ覗きを趣味にしていました。
 物欲さんの、テンポ良く惹きつけられてしまうブログを参考にしていきたいです。
 今年は残念ながらモトスには行けないようです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年04月23日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。