QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年09月04日

タイガー(クラシックタイガー)


クラシックタイガー
 ポケットは小さいし、水に濡れると乾きが遅いし重くなる・・・
そんな、悪いとこ取りのタイガーストライプのコレクションです。
第一回は(何回続けるかは未定ですが)クラシックタイガーです。
 クラシックタイガーって言ってる人は、古い世代のマニアかもしれませんが、自分は『タイガー本』買ったにもかかわらず未だに、クラシックタイガーって呼んでます。
 なんか、アルファベットで区分するのは苦手です。
本題からズレましたが、クラシックタイガーはレーヨン製の非常に柔らかい生地で、触っていて大変気持ちが良いです。その分、破れには弱くデリケートです。
 まず一着目は、アームズマガジンの表紙にもなった事のある由緒正しきタイガーです。
コンバットメディカル等が初着けで着いています。


クラシックタイガーベスト
最近はスギちゃんのテレビ露出も減りましたが、スギちゃんがブレークするよりも10年以上前に購入しました。


今となっては着る機会も無いタンスの肥やしです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
SOG装備(頭部編)
アホカリ2015
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
続 ワンゼロジャケット
スーベニアジャケット!?
ナム☆ナム2014 カウントダウン(10日前)
同じカテゴリー(その他)の記事
 SOG装備(頭部編) (2015-09-27 17:53)
 アホカリ2015 (2015-09-23 22:38)
 近況報告(アホカリまであと弐箇月) (2015-05-11 13:35)
 続 ワンゼロジャケット (2015-02-22 23:45)
 スーベニアジャケット!? (2015-01-09 13:05)
 ナム☆ナム2014 カウントダウン(10日前) (2014-11-05 08:46)
Posted by Q州の一匹狼 at 20:32│Comments(1)その他
この記事へのコメント
雑誌で紹介されたタイガーとはすごいですね。
ベストのほうは、どういった用途で使われていたか気になります。
Posted by トンネルラッツ at 2013年09月07日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。