QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年08月31日

アホカリ滞在記(2) sog編

アホカリ滞在記(2) sog編
アホカリ滞在記 RT VIKINGさんにお邪魔してきました。
 念願のアホカリですが、最大の目的は様々なSOG好きの方と直接会って見識を深める事でした。
そして今回は、以前から気になってたSOGチーム、『RT VIKING』さんに記念撮影や夜の部等、混ぜて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。 ナム好きの人なら誰でも知ってるチームと思いますが、かく言う自分も何年も前から気になっており今回はテンション上がりまくりでした。
 
チームの記念撮影に混ぜて頂きました(感激)
アホカリ滞在記(2) sog編

 VIKINGさんの凄い所は、チームの団結力が素晴らしく、各自の装備からベースキャンプの構築まで妥協が無い所です。 リーダーさんの指揮の下 効果的な偵察の再現や、手作りのRPDにカールグスタフ!素晴らしいマニアの集まりで一匹狼の自分も、群れに入りたくなってしまいました!
 チームは関西をメインに関東や東海からも集まっており全国的な組織力が凄いです。

 本当に楽しく、超満足な2日間でした。

来年も是非とも参加して、皆さんにお会いしたいと思います。





タグ :sogアホカリ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう!
『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑)
『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編)
SOG装備(頭部編)
アホカリ2015
近況報告(アホカリまであと弐箇月)
同じカテゴリー(その他)の記事
 特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう! (2022-07-20 22:15)
 『ゆるナム#3』行ってきました!(完結編)戦争は肌色の顔をしていない(緑) (2022-05-13 21:23)
 『ゆるナム#3』行ってきました!何処まで書けるか解らないけど(前編) (2022-05-13 10:32)
 SOG装備(頭部編) (2015-09-27 17:53)
 アホカリ2015 (2015-09-23 22:38)
 近況報告(アホカリまであと弐箇月) (2015-05-11 13:35)
Posted by Q州の一匹狼 at 14:48│Comments(2)その他
この記事へのコメント
光栄です!
来年も思いっきり楽しみましょう!!
Posted by RABBIT-FOOT at 2013年08月31日 16:01
< RABBIT-FOOTさん
 本当にお世話になりました!
来年もご一緒出来るのを楽しみにしています。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年08月31日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。