QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年08月25日

アホカリ2013

アホカリ2013

アホカリ2013 参加された皆さん『お疲れ様でした。』
この場を借りまして今回お世話になった皆さんに御礼申し上げます。
 特に、大変美味しい食事とスペースを提供して下さった『第一騎兵師団』の皆さん、一緒に行動して下さった『RT VIKING』の皆さん、運営の皆さんありがとうございました。
 今回、楽しすぎてほとんど写真を撮ってません・・・
今後、ブログに色々投稿したいので、良かったら写真の提供お願いします。

最後になりましたが、今回の参加に際して懇切丁寧に色々な手配をしてくださった第一騎兵の先任曹長さん
本当にありがとうございました。 次回はご一緒したいです。


では皆さん、写真宜しくです。



タグ :アホカリ

Posted by Q州の一匹狼 at 14:28│Comments(13)
この記事へのコメント
アホカリお疲れ様です。
楽しまれたようでなによりです。
おウチに着くまでがアホカリですよ。
疲れてついつい...
なんてことが一番怖いですから、気を付けて下さいね。

リポート期待してますよ。
Posted by ディファイアントディファイアント at 2013年08月25日 15:06
1騎兵のイタです。
遠いところ大変お疲れ様でした。あいにくの天候でしたが楽しい時間を過ごすことができました。また来年お会いできるのを楽しみしてます。
Posted by イタ at 2013年08月25日 20:41
< ディファイアントさん
 強行軍ですが、無事到着しました。
ご心配ありがとうございます。

< イタさん
 第一騎兵の皆様には、大変お世話になり御礼は言葉だけでは言い表せられません。
本当にありがとうございました。
 
Posted by Q州の一匹狼 at 2013年08月26日 14:31
お疲れ様でした!

お会い出来て嬉しかったです。

世間の狭さを感じました。

鋭く研がれたナイフ…
Posted by OscarOscar at 2013年08月26日 21:08
< Oscarさん
 こちらこそお会い出来て良かったです。
ナイフ似合ってましたよ!このようなイベントで使って頂けて光栄です。
 世間の狭さにもビックリですね、


ナイフの次は、穴が前後に開いたファティーグを・・・
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年08月27日 07:35
いいなあ、今年は仕事が急に入って参加できず、Q州さんに会うのが一つの目標だったのに、残念なり!
Posted by ヒロ at 2013年09月03日 12:55
< ヒロ さん
 お仕事お疲れ様でした。
長距離の旅でしたが、とても充実した時間を過ごせました。
 来年は参加出来ると良いですね。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年09月03日 19:54
HBTとカーキー装備で空軍偵察員になる予定だったのですが、56年式小銃も用意してたのに、くーうっ残念、初参加はどうでしたか?こんなに同病の人がいるのかぁ!と感動したざんしょ?
Posted by ヒロ at 2013年09月04日 17:03
ご無沙汰しております。以前に一度だけ書き込みをした上海亭の小魔王です。
アホカリプスにいらしていたんですね。
お疲れ様でした!
SOGテントの横でテントを張っていました~。
また次回機会があったらよろしくお願い致します~。
Posted by 小魔王 at 2013年09月06日 20:03
<小魔王さん
 ビッグレッドワンのテントですよね?
後で写真を見ていて看板に気付きました。
来年はお会い出来たら嬉しいです。
 自分は一騎のテント裏に間借りしていました。
Posted by Q州の一匹狼 at 2013年09月06日 20:18
去年 変にクラシックなハーレーに乗った、一騎がおりましたが、今年も来てましたか?ナンバープレートが縦についている変態仕様のチョッパーでしたが、来年は必ず必ず参加します、皆で乾杯しましょうや、上海亭のみなさんもまた来年!
Posted by ヒロ at 2013年09月10日 12:53
今年は参加できます、Qしゅうさんに会えるのが楽しみです、空軍爆撃観測員での参加です、よろしくお願いします
Posted by HIRO at 2014年05月15日 14:48
< HIROさん
 ご無沙汰しています。今年は参加出来るのですね! 今年は自分が参加出来なくなってしまいました。非常に残念です・・・
 空軍とはコアですね。
日程が一週間前後してたら良かったのですが・・・
 自分の分も、楽しんできて下さい。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2014年05月15日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。