QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年08月19日

SO.TECH カスタムチェストリグ


SO.TECH カスタムチェストリグ
 ナム物が専門なのですが、現用品もまだまだ倉庫に有るので紹介です。
今回は、SO.TECH社のカスタムチェストリグでアフガニスタン初期に第19だか第20特殊部隊群の隊員によって使用された物のようです。
 アフガニスタン初期の第20特殊部隊と言えばヘルキャットチェストリグやキャラハン、それにDUOストックのイメージが有ります。
今回のチェストはヘルキャットがベースのようですがローデシアンのような型に変更されており、ポーチについてはMLCSやSPEARに似たタイプの物が着けられています。
これらのポーチも全て、同社の製品です。


同社のカスタム品は、メーカータグを逆さに縫い付けるらしいのですが、この事でしょうか?


なかなか珍しいカスタム品だと思います。
これにペルターなんか合わせたいです。




同じカテゴリー(現用)の記事画像
カバー到着(LCの道)
LC装備
GARMIN GPS
CVC改造ヘルメット
SPEAR ELCS
M4 CQB
同じカテゴリー(現用)の記事
 カバー到着(LCの道) (2014-05-01 15:23)
 LC装備 (2014-04-23 08:28)
 GARMIN GPS (2014-01-14 19:51)
 CVC改造ヘルメット (2014-01-06 08:00)
 SPEAR ELCS (2014-01-05 10:18)
 M4 CQB (2013-11-03 12:49)
Posted by Q州の一匹狼 at 18:00│Comments(2)現用
この記事へのコメント
SO TECH って、V10みたいに高級品のイメージあります(^^;;
私には中々 手が出せないメーカーです。
Posted by トンネルラッツ at 2013年08月19日 19:48
< トンネルラッツさん
 ミリタリー物の装備品(特に放出品)って、定価がなかなか無いというか欲しい人によって価値の変わる不思議な分野ですね。
 同じ物でも、時期によっては数倍になりますし・・・
 SO.TECHは変わった物造るイメージ(下着みたいな装備等)で高級なイメージは持ってませんでした。
 自分は2001~2008位までの装備が好きです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年08月19日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。