QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年02月12日

小物の充実を・・・

小物の充実を・・・
小物の充実を計りたいと思ってます。
まず揃えたいのは、M67グレネードなのですが・・・
何処のどの製品が一番良いのかで悩みます。
「東京キャロル」の物か、「トイソルジャー」の物が候補に挙がっているのですがどなたが持ってる方の好評お願いします。
あっ、自分は明日から「東京出張」です。
久々の上京が楽しみです。



タグ :小物

同じカテゴリー(過去の話)の記事画像
アホカリ2015
同じカテゴリー(過去の話)の記事
 アホカリ2015 (2015-09-23 22:38)
 ナム戦収集を始めた経緯 (2012-08-16 16:17)
Posted by Q州の一匹狼 at 18:48│Comments(7)過去の話
この記事へのコメント
どうもマザーです、M26ならそれ以外のメーカーで台湾のメーカーが一つ5000弱で良い物出してますよ、

当方今出張中なので土曜日の夜にでもアップしようかなと思っていた次第です
Posted by Animal MotherAnimal Mother at 2013年02月12日 19:01
<マザーさん
ありがとうございます。
M26は以前、サンプロの物にヒューズを実物に付け替えて作ってみたのですが、スタンプ付きのが欲しいですね。
良さげなグレネードを幾つか買いたいと思っています。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年02月12日 20:34
こんばんは。
M67ですか…。私もドコのを買おうか迷ってました。グレネードって装備につけると締まりますからね!
東京でいいの見つけたら教えてください!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年02月12日 22:40
<RABBIT-FOOTさん
東京キャロルのハイグレードタイプが一番良さげな感じですが、ちとお高いです。
トイソルジャーのも良さそうですね。
最近不思議に思うのはM67は様々なメーカーで作られてますが、底が丸みをおびたタイプや、台みたいに段のついたタイプが有りますね。
丸みをおびたタイプがリアルと思うのですがどうなのでしょうか
またスパルタンの40mmグレネードにも興味が有ります(笑)
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年02月12日 22:48
自分も買うならば、丸みをおびたタイプを選ぶと思います。
先日までV40が欲しいな~って思ってましたが、「あれって、よっぽどコントロールよくないと倒せんやん」って言われて、一気に冷めてしまいました(笑)
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年02月12日 23:02
<RABBIT-FOOTさん
あれは小さいですからね。
アドバイザーさんでレプを作ってましたが今はもう在庫無いようですね。
自分も一つだけ買いましたが、最近やりたいのが装備展開図なので今考えたら複数買っておくべきでした。
M67とC4を調達したいです。
道のりは長いです。
Posted by Q州の一匹狼Q州の一匹狼 at 2013年02月12日 23:08
おぉ~C4いいですね~欲しいですね~!
納得のいく装備展開図が出来上がる事を心よりお祈りしております!
Posted by RABBIT-FOOTRABBIT-FOOT at 2013年02月12日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。