QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2012年08月28日

無可動 RPD

無可動 RPD
無可動 RPD軽機関銃


東側の火器、RPDになります。
ドラムマガジンで圧倒的な火力が有るのでSOGでも使用例が確認されます。
SOGではバレルを切り詰めて使用しているので、バレル切りたいですが、ちょっと法的に駄目でしょう。
このRPD、ローデシアSASでも使用されていて意外と人気なようです。
自分はSOGを主に集めてますが、時間の経過と共にAKやRPDと東側まで手を伸ばしてしまってます。
集めても集めても終わりの無いナム地獄にハマって抜け出せません。
無可動 RPD無可動 RPD


同じカテゴリー(GUN)の記事画像
特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう!
L2A1(無可動)
シングルポイントサイト(また)
M4 CQB
56式
XM21
同じカテゴリー(GUN)の記事
 特別番外編 『へんな鳥の印鑑』を捺そう! (2022-07-20 22:15)
 L2A1(無可動) (2014-01-10 09:38)
 シングルポイントサイト(また) (2013-12-17 21:54)
 M4 CQB (2013-11-03 12:49)
 56式 (2013-07-10 07:00)
 XM21 (2013-02-20 19:32)
Posted by Q州の一匹狼 at 17:02│Comments(3)GUN
この記事へのコメント
どうもマザーです ごもっともですね 銃器に関しては何故かあちらの方も欲しくなりますね


でわでわ
Posted by Animal Mother at 2012年08月28日 17:56
< Animal Mother さん
今、一番欲しいのはM14かM60なんですが出物も無く、また資金的にも嫁の目をかいくぐって捻出するのは難しそうです。
Posted by macv-sogmacv-sog at 2012年08月28日 18:02
macv-sogさん


M14のヒートシンク(放熱板)は最近はもう物がないみたいですよ
Posted by Animal Mother at 2012年08月28日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。