QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2014年09月28日

活動告知(26.11の予定)※未定

どうもご無沙汰しています!
長々と更新サボってネタを集めていました!と、言いたい所ですが、ネタが有りません(泣)

まずは近況から

さて、今年のナム活動を振り返りまして(もう今年のマトメです)、まず「アホカリ」に参加出来なかったのが大きいですね・・・
 昨年から一年計画(大げさ)で準備していましたから尚更残念でした。
 と、言うわけで各地のナムブローから、11月にギフン村に侵攻しないか?と(魔の)お誘いを受けて行く気満々になってます!
※かなり乗り気!と言いつつ職場と嫁との調整は未実施です。


「善は急げ」と、






なんか画像の方向がバラバラって言うか適当だな・・・(久々の投稿ですし、よく定型が変わって解りにくいです)







早速、居間に「ゴミ」もとい「装備」を散らかしつつ、気持ちはギフンに飛んでいます!

「こんなに散らかして大丈夫か?」と心配してくれる方も居るかと思いますが(居ないか・・)
 現在、嫁が実家に帰って一人暮らし中なんで「無問題」なんですよね
 別に(趣味の事で)喧嘩とかしてませんし、以前よりも仲は良好かと思います。(失礼)
 何故、帰ってしまったのか・・・





何故か!?



この度、「父になりました」、
我が家にも新しい家族(娘)が増えました。
しかも、東海のナムブロー&関東のナムブローのお姉さんと同じ誕生日なんですね(これは運命かと)
嫁は「旦那似」と喜んでくれてますが、それを喜んでくれるのが嬉しいと「なんか文章にしにくい状態です」が、とにかく嬉しいです。


「赤ちゃん」って猿とかガッツ石松みたいな感じでしょ?
って声も多いでしょうから、公開しておきます。
産まれてまだ三週間です。




しばらくは「爺婆孝行」として嫁は「娘」を連れて里帰りしてしまいました。(家から車で40分の距離ですが)


さて、話しが脱線した所ですが、話しはこの位です。
また色々決定したら報告します。

  

Posted by Q州の一匹狼 at 20:48Comments(6)SOG装備その他