QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
Q州の一匹狼
Q州の一匹狼
名前の通り、周り(近辺)には仲間の居ない一匹狼、しかし、七夕級になかなか逢えないブローが関東・東海・関西にと、沢山居ます。
普段は愛と勇気とカビ臭い装備だけが友達です。
 
プロフ画像はブローの兎様提供のお気に入りです。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月25日

アホカリ2013



アホカリ2013 参加された皆さん『お疲れ様でした。』
この場を借りまして今回お世話になった皆さんに御礼申し上げます。
 特に、大変美味しい食事とスペースを提供して下さった『第一騎兵師団』の皆さん、一緒に行動して下さった『RT VIKING』の皆さん、運営の皆さんありがとうございました。
 今回、楽しすぎてほとんど写真を撮ってません・・・
今後、ブログに色々投稿したいので、良かったら写真の提供お願いします。

最後になりましたが、今回の参加に際して懇切丁寧に色々な手配をしてくださった第一騎兵の先任曹長さん
本当にありがとうございました。 次回はご一緒したいです。


では皆さん、写真宜しくです。  
タグ :アホカリ

Posted by Q州の一匹狼 at 14:28Comments(13)